読書、ときどき脱線。

本が大好きだ!!このとびっきり熱い思いで運営しています。 そのほか、グルメリポート・旅行記・ 商品レビュー・日常生活等に脱線してお届けします!

週次レビュー

photo credit: *Kicki* via photopin ccもう9月。洋服屋さんなんか行くと、ディスプレイはすっかり秋物ですね。まだ暑いっての。コンビニもおでんを始めたようです。だから暑いって。・ブログカウボーイvol.2に参加 ブロガーであり、アーティストでもあるjMatsuzakiさんのセ
『【週次レビュー:9月第1週】ブログカウボーイvol.2への参加、MBA用カバー購入など、先行投資な1週間。』の画像

ここ2週間ほど、ブログの更新をお休みしておりました。最近は仕事が激忙しくて・・・という言い訳から始めようかと思いましたが、気をとり直して。ひっさびさの週次レビューです。【金沢旅行】7月下旬、2泊3日で金沢旅行へ行ってきました。仕事が忙しいと言いつつも旅行には
『【週次レビュー】7/21~8/2 金沢旅行・ハンドメイドフェスタ・・・』の画像

 昨日のブログでお伝えしたとおり、Macbook Air(11インチ)を買いました。 超が付く初心者がMacbook Airを買った話 : 読書、ときどき脱線。とりあえずはテザリングでネットをする毎日です。スマホはギャラクシーS3を使っているのですが、ネットの表示速度もそこそこ速く、
『【週次レビュー 7/14~7/20】Macbook Airと本に費やした1週間』の画像

さて、今日は日曜日。一週間を振り返る週次レビューです。【一番搾りガーデン】夏といえばビール!というわけで、話題の一番搾りガーデンに行ってきました。日比谷線の神谷町を降りて徒歩数分の場所にあります。注文したのは「一番搾り フローズン生」。泡の食感がシャリシ
『【週次レビュー 7/7~7/13】一番搾りガーデン、ビストロ石川亭・・・』の画像

さてさて恒例(2回目)の週次レビューです。先週は仕事が激忙しく、平日はウチ帰ってすぐ寝るような状況でした。というわけで、土曜・日曜の出来事を中心にお届けします。【東京国際ブックフェア】昨日(7/6)のブログで詳しくお伝えしたとおり、東京国際ブックフェアへ行
『【週次レビュー:6/30~7/6】東京国際ブックフェア、ホテル日航東京、四畳半王国見聞録・・・』の画像

↑このページのトップヘ