CIMG2122

ひさびさの週次レビューとなりました。世間はお盆でしたが、私は仕事・・・やはり電車がいつもより空いていましたね。いつもこの調子だと良いのにな、と心底思いました。


【ヴァンピックルのガレット】

CIMG2124

ガレットがど~しても食べたくなり、丸の内にあるヴァンピックルへ。さすがの美味しさです。生地が香ばしく焼けていて食欲をそそります。粒マスタードをちょこっと付けてもgoodでした!

 ヴァンピックル 丸の内 Vinpicoeur - 有楽町/フレンチ [食べログ] 


【アメリカン・ポップ・アート展】

CIMG2130

六本木にある国立新美術館で開催中のアメリカン・ポップ・アート展に行ってきました。人気のようで、館内には大勢の人が。観ていて引き込まれるような色使い、大胆な構図が良かったです。

CIMG2129

美術館もオサレな感じでした。

アメリカン・ポップ・アート展|TBSテレビ


【1番搾りガーデン】

CIMG2133

ちょっと飲みたくなったので。まだまだ混んでいます。



【「風立ちぬ」で見たシベリア】
CIMG2136

 こないだ「風立ちぬ」を見に行ったのですが、映画の中でシベリアが登場するシーンがありました。そういや子供の頃食べたな~と思い、ついつい購入。これがまた甘いんだ。


というわけで、週次レビューでした!またまた。

02