CIMG1721


おお、ブロガー名刺よ!汝、愛おしき存在よ!

というわけで、長年(2~3ヶ月)の夢であったブロガーとしての名刺がついに完成しました。いやいや、我ながら大満足な仕上がりです。そもそも発注したのは6月の初め。 


 そうだ、ブロガー名刺を作らなくては! : 読書、ときどき脱線。


そこからデザイナーさんと3,4回のやりとりを経て、ついに昨日(6/29)入手したのです。名刺のイメージとしては、書評ブログにちなんで「本」にしました。水色の本に、白い帯が巻いてあるイメージ。



CIMG1721



CIMG1724



当初、デザイナーさんに要望したのは、「本」をイメージした名刺でお願いします、というもの。ものすっごく漠然としていたのですが、ちゃんと汲み取って頂いて良かったです。また、デザインの修正依頼にも快く応じて頂き、大変助かりました。



CIMG1726


300枚発注し、3,000円(税込)という価格は、正直安いと思います。なので、紙の質を気にしていたのですが、心配は無用でした。程よく光沢があって、厚みも十分。どこに出しても恥ずかしくありません。


CIMG1727

 

最後に、ちょっと感動してしまった件。

CIMG1732

請求書が入っていた封筒に、デザイナーさんからの一言が!そう、名刺そのものは目的ではなく、名刺を通じて「ご縁」を広げていくのが目的なのですね。私はグッときてしまいました。

最後の最後まで、お世話になりっぱなしでした。この名刺を元に、たくさんの人と出会いがありますように。これからも頑張っていきます。



02