CIMG1665


今日は「スーパームーン」の日らしいです。しかし、東京の空は曇っている!というわけで、代わりの写真をアップします。昨日(6/22)、メトロミニッツの企画ということで開催された、「peaceFullmoon Potluck Night @日本科学未来館」というイベントに参加した際のもの。


CIMG1663
地球は青かった・・・


CIMG1678
光の裏には影がある。


CIMG1668
月よ、おお月よ!


CIMG1695
地球よ、偉大なる惑星よ



CIMG1710
 星座、だった気がする・・・


CIMG1704
元気玉ではない


CIMG1665
というわけで、月です。


いかがでしたか?写真だけで他に何もねぇなという、そんな感じかと思います。それはさておき、今回のイベントは素晴らしいものでした。メトロミニッツでは、他にもイベントを開催しているようなので、気になる方はぜひチェックしてみて下さい。


メトロミニッツ Metro min.

shadow


空を見上げる大切さを実感 シマより