CIMG1356

CASIO EX-ZR1000を購入して早数ヶ月。

日常のちょっとした時、旅行に行った時、仲間との楽しいひととき、このカメラはいつも傍にいる相棒と化しています。当ブログでも、写真をときどきアップしていますが、これが意外とアクセスにつながっています。

livedoor blogにはアクセス解析機能があり、読者さんがどの「検索ワード」で当ブログにやってきたかを見ることができます。 そこで上位にランクインしているのが「EX-ZR1000」なのです!

読者に媚びる読者の役に立つ記事作りをモットーとする私としては、この解析結果を見逃せません。CASIOが誇るEX-ZR1000、これまで撮りためた写真をちょいと公開!今回は、「アートショット」での撮影に的をしぼりました。 早速ご紹介していきましょう。


・通常モードと、アートショットでの撮影を比較


・通常↓
CIMG0196

・アートショット↓
CIMG0197


・通常↓ 広島県厳島神社内
CIMG0480

・アートショット↓
CIMG0481


・通常↓ 東京駅
CIMG1355

・アートショット↓
CIMG1356



いかがでしょうか?通常と比べ、色彩がかなり豊かになっているのがわかります。撮影してみて、「何となく地味だな」というときはアートショットが力を発揮します。同じ風景でも世界が変わります。



・アートショット ミニ写真館

・二俣新町駅 ホーム
CIMG0326


・厳島神社 大鳥居
CIMG0439


・曇りの広島城
CIMG0627


・とあるカフェからの風景
CIMG0817
 

・とあるカフェ店内
CIMG1282


・パンケーキ
CIMG1354


・吉野梅郷 ちょっとやりすぎた
CIMG1006



と、このように素晴らしきアートショット。一眼レフもいいですが、最近のデジカメだって頑張ってるぜ!ということを教えてくれます。気軽にパシャパシャ撮りたい方、カバンからスッと取り出したい方、ぜひ当機種をオススメします。共にアートフィルタで楽しみましょう!


CASIO デジタルカメラ EXILIM ZR1000 ブラック 高速連写 ハイスピード 快適シャッター EX-ZR1000BK
CASIO デジタルカメラ EXILIM ZR1000 ブラック 高速連写 ハイスピード 快適シャッター EX-ZR1000BK [エレクトロニクス]



CASIOの回し者ではない シマより