medium_432194779
photo credit: ArloMagicMan via photopin cc


私は大事なことを忘れていました・・・

ブロガーとしての名刺を作らなくては!以前にいったブログのイベントで、私は名刺を持たずに参加したのです。そうしたら、皆さんちゃんと持参してきていること・・・「さて、名刺交換でも・・・」というときに、私はもらう一方。

「貴様、なぜ名刺を持っていない?」
などとは言われませんでしたが、大いに自分を責めました。 というわけで、そのときにブロガーさんから教えて頂いた前川企画印刷さんで名刺を作りたいと思います!

トラックバックが必要とのことだったので、ちょいとやってみるかと。デザインはまだ検討中ですが、何か印象に残るようなものを創りあげたいと。乞うご期待!



大人の階段登る シマより