CIMG1415


衝撃が走りました・・・


 何かって、あの「ARINCO」のTOKYO STATION 塩キャラメルロール(1,500円)を食したわけですよ・・・そう、東京駅八重洲北口の近くにあるあの名店です。お店の前を通りかかるたびに、なんとも言えない甘い香りと、たくさんのおいしそうなロールケーキが気になっていたのです。

魔法のようにモチモチ、しっとりの生地にフワフワの生クリームが特徴のARINCOは、甘すぎない自然な甘みで、どんな飲み物とも相性抜群!!(HPより)

オイオイ・・・デケぇこと言うじゃねえか・・・魔法たぁヘソで茶を沸かすぜ!などと思ったりしていました、食べる前までは


今回購入した
TOKYO STATION 塩キャラメルロールの写真↓

CIMG1411 - コピー

CIMG1413

やたらとウマそうです・・・

CIMG1408

そうそう、ロールケーキの他に、フォークとナイフも購入しました。ARINCOのロゴが入っていて、とてもかわいらしいのです。各110円で、お求めやすい価格なのも嬉しいところ。ロールケーキを食べるときはもちろん、他のスイーツを食べるときにも使えるニクいやつです。

CIMG1415

CIMG1417

スッとナイフを入れて・・・

CIMG1420


そして、食べてみると・・・うま~い!甘さが丁度良く、塩キャラメルと生地がマッチしています。舌ざわりも滑らかで・・・ぬっ!中にキャラメルの砕いたものが入っている!アクセントになっていて、素晴らしい味です。

今回はとにかくキャラメルのトロ~りとした見た目にやられました。塩キャラメル以外にも種類がありますので、好みの味を探すのも面白そうです。


東京駅にお寄りの際はちょっと覗いてみることをオススメします!