339円の奇跡・・・


つい先日、私は出会ったのです。人ではなく食べ物、それも激ウマ!なポテトチップスに!オイオイ気になるじゃねぇかと思ったあなた、早速ご紹介しましょう。コイツだーー!!

CIMG1194
マウイチップス

マウイチップスである。皆さんご存知だろうか・・・先日の日曜日に確認したところ、ヤツは一袋339円もするというすっとぼけた野郎である。・・・坊主、相場ってものを知らねぇらしいな・・・と、言いつつ人に勧められたこともあり、ちょっと買ってみた。これだけ高くて味がフツーだったら2度と買わねぇぞ、などとブツブツ言いながらポテチを口に運ぶと・・・

CIMG1197

むっ!!!

 

う、うまい!・・・ サワークリーム&オニオン味なのだが、絶妙な塩気と交じり合って食べる手が止まらなくなるんですね、コレが!ポテトチップス自体も良い歯ざわりで、一度にたくさんすくって食べたくなる感じ。ミスター味っ子もビックリだぜ(゚д゚)!とか言うと軽く聞こえてしまいますが、339円の価値は十分にあったかと思います。

CIMG1202

CIMG1204

ポテチのお供にはウィルキンソンをチョイス。炭酸のシュワシュワと、ポテチの組み合わせがうまくマッチ!こたつに入りながら、ポテチ、炭酸・・・人間として至福の時間です。


旨いポテトチップスをお探しのあなた!マウイチップス、ぜひおすすめします。