CIMG1178

・チーズフォンデュを食らう

ひさびさに食べましたよチーズフォンデュ!
チーズってやつは本当に・・・とろけると手が付けられませんね。パンをチーズにつけて食らうだけで幸せな気持ちになります。



CIMG1139

・スマホに「ヱビスうつし金蒔絵」を貼ってみた

ヱビスビール記念館にて購入。たしか500円くらいだったはず。これで金運アップなら安いもんだ!



CIMG1152

McCafe by Barista(南砂町)にてカフィに舌鼓

ウップス!すいません、日本ではアイスコーヒーというんでしたね。アメリカにしばし(卒業旅行で1週間ほど・・)滞在したころの名残で、ついつい正しい発音が自然と出てしまいます。バリスタのカフィは飲みやすく、見た目もso good!!ちょっと一息入れるのに最適です。


と、ここまで書いたら僕の1日は終わりました。悪くない、ウチと地元だけで過ごしてるけど、省エネな感じで悪くない!うんうん。

こんな感じで、ではでは、また。