ふと思い立ったので、現在読んでいる、読もうとストックしてある本を
ちょいとアップします。参考、にはならないですが、もし興味あれば。

成功のための“習慣獲得術"人間心理と最新コンピュータ理論活用術

成功のための“習慣獲得術"人間心理と最新コンピュータ理論活用術 

↑今日読み終わりました。付せんを20枚くらいベタベタ貼ってしまうほど
面白かったです。計算機科学者が考える「習慣」を獲得するためのノウハウ、
これからの社会で求められる能力、などなど内容は充実です。



みんな不安に思っているのにだれも口にしない「人生とお金」の話
みんな不安に思っているのにだれも口にしない「人生とお金」の話

↑前に雑誌(クーリエ・ジャポン2月号)で紹介されていたので。
もし興味あれば、前に当ブログにて紹介しているのでどうぞ。
http://bookdassen.com/archives/21735423.html



朝昼夕3つのことを心がければOK!  あなたの人生を変える睡眠の法則
朝昼夕3つのことを心がければOK! あなたの人生を変える睡眠の法則

↑表紙が良かったのと、やっぱ睡眠大事かな~という個人的興味から。
明日から読みます。

本の世界は限りないですね~。読みたい本がたくさん・・・
1日が30時間くらいあれば、と考えてしまうこともしばしば。
しかし、時間はみな平等に過ぎていくはずなので、有益に使っていきたいです。

ではでは、また。