読書、ときどき脱線。

本が大好きだ!!このとびっきり熱い思いで運営しています。 そのほか、グルメリポート・旅行記・ 商品レビュー・日常生活等に脱線してお届けします!

2013年10月

例えば一つの家事をやらなければと思ったときに、「忙しさのメガネ」を通して見てしまうと、その「一つの家事」だけが見えるのではなく、「あれもやらなければ、これもやらなければ」「あれも終わっていない、これも終わっていない」ということまで同時に見えてしまうのです
『精神科医が教える、忙しい毎日から抜け出す方法』の画像

雑誌などで時々紹介されているカフェ「カヤバ珈琲」に行ってきました。有名店ですし、今更ブログに感想アップするのも・・・と思いましたが、実際に行って気づいたこともあるので、ちょいとご紹介を! カヤバ珈琲お店の前には行列が!空を見上げて時間をつぶす・・・やはり
『谷中にあるカヤバ珈琲に行って感じた良い点、気をつけたい点』の画像

↑このページのトップヘ