読書、ときどき脱線。

本が大好きだ!!このとびっきり熱い思いで運営しています。 そのほか、グルメリポート・旅行記・ 商品レビュー・日常生活等に脱線してお届けします!

2013年09月

京橋に新しくできた東京スクエアガーデンにあるカフェ、「デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラス」へ行ってきました。北欧というだけで、そんなに大したトコじゃないと正直、なめてました。が!実際行ってみたら、予想以上にナイスなカフェで、ぜひリピートしたいと思ったの
『東京スクエアガーデンにあるデンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラスに行ってきたよ記』の画像

思い通りに願望を成就させられないとき、その理由を「意志が弱いから」「根気がないから」「性格に問題があるから」「モチベーションが低いから」などと考えて一人で落ち込むのは、もうやめにしましょう。(p.22)私はずっと、自分を責めてきました。勉強の目標を立てては挫
『今日から白黒つけません。『人生を変える 行動科学セルフマネジメント』』の画像

photo credit: *Kicki* via photopin ccもう9月。洋服屋さんなんか行くと、ディスプレイはすっかり秋物ですね。まだ暑いっての。コンビニもおでんを始めたようです。だから暑いって。・ブログカウボーイvol.2に参加 ブロガーであり、アーティストでもあるjMatsuzakiさんのセ
『【週次レビュー:9月第1週】ブログカウボーイvol.2への参加、MBA用カバー購入など、先行投資な1週間。』の画像

9月2日(日)、ブログ「jMatsuzaki」で有名なjMastuzakiさん主催のセミナー、「ブログ・カウボーイ vol.2」に参加してきました!というわけで、簡単な概要と、セミナーをどう活かしていくか(コレが何より重要!)、をお届けします。1.セミナーに参加した経緯2.セミナー内容
『アクセス数ばかり気にする私を変えてくれた!ブログ・カウボーイ vol.2の参加レポート』の画像

↑このページのトップヘ