読書、ときどき脱線。

本が大好きだ!!このとびっきり熱い思いで運営しています。 そのほか、グルメリポート・旅行記・ 商品レビュー・日常生活等に脱線してお届けします!

2013年04月

339円の奇跡・・・つい先日、私は出会ったのです。人ではなく食べ物、それも激ウマ!なポテトチップスに!オイオイ気になるじゃねぇかと思ったあなた、早速ご紹介しましょう。コイツだーー!!マウイチップスマウイチップスである。皆さんご存知だろうか・・・先日の日曜日に
『誰か俺の手を止めてくれ!!激ウマなポテチ』の画像

photo credit: UGArdener via photopin cc毎日が日曜日。 いや~そうなったら最高!朝はゆっくり寝て、好きなテレビ見て、趣味も心置きなくできる!・・・以前、映画で『ドラえもん のび太とブリキの迷宮』というのがありました。ある世界にて、ロボット技術が極端に発達し
『【書評】あなたの仕事がなくなる日 『機械との競争』』の画像

ふと思い立ち、前にディズニーランドで作ってもらった自分の影絵をツイッターのプロフィール画像にしてみた。細かい部分まで描写がされており、横顔の特徴を的確に押さえている!!と感心するほどの出来栄えです。いや、元々の私の顔を知らない読者の方は「そんなこと言って
『ディズニーランドマジック!影絵をプロフィール画像にしてみた』の画像

photo credit: Maarten Takens (back from Yakutia, Siberia ) via photopin cc最近気になっている本3冊を紹介!!<不良>のための文章術 (NHKブックス) [単行本]↑ブロガーにとって、何か得るものがあるのでは?と期待誰も教えてくれない人を動かす文章術 (講談社現代
『気になる気になる気になる本3冊!!!』の画像

photo credit: ViaMoi via photopin ccあなたが好き。ダッハハ!ホント?どうもありがとう!男子であれば言われてみたい言葉ですね・・・なんていうことを話したいのではありません。この、「あなたが好き」という言葉。ストレートで良いのですが、もうちょっと手を加えると
『【書評】情報洪水の中でキラリと光る!『伝え方が9割』』の画像

・チーズフォンデュを食らうひさびさに食べましたよチーズフォンデュ!チーズってやつは本当に・・・とろけると手が付けられませんね。パンをチーズにつけて食らうだけで幸せな気持ちになります。・スマホに「ヱビスうつし金蒔絵」を貼ってみたヱビスビール記念館にて購入。
『チーズ・チーズ・チーズフォンデュ・・・今日1日を振り返る』の画像

豊洲・ららぽーと前にて撮影。ちなみにカメラはCASIO・EX-ZR1000、プレミアムオートです! 春の綺麗な、綺麗な空。ずっとずっと見つめていたかった。時よ止まれと、願ってしまいました。春は新しい生活が始まって大変!という人。ぜひ、空を見上げてみて下さいね~。空にゃ
『時よ止まれ!と願った。それは綺麗な、綺麗な春の空』の画像

戦艦大和を無用の長物だなんて誰が言った!?と、いきなりすいません。広島旅行3日目。順を追ってご紹介します。・広島アンデルセン言わずと知れたアンデルセン。実は1967年に広島で誕生したそうです。となれば、これは行くしかないでしょう!モーニングを頂きました。上品な
『大和は決して無駄ではなかった!・・・ザ・広島旅行記3日目【完結編】』の画像

↑このページのトップヘ